SSブログ

パソコン三昧 [趣味]

今日は1日中パソコンの前に居たのではないかという位にパソコン三昧してました。

というのも先日のブログに書いたSSPに嵌っておりました。
ストーリー性のあるキャラクターのストーリー進めに没頭。
これがなかなか条件を探すのが大変。
で、ある瞬間に急にストーリーが進みだして、結局条件は何だったのか分からなかったりと
よく出来たソフトだと感心しておりました。


今日起動していたキャラクターは何やら深い訳があるという設定で
ストーリーを進めるのに同じ作者のキャラクター同士の絡みがあったりもするので、
取り敢えず同じ作者の色々なキャラクターを起動してみたりと
なかなか心を開いてくれないものだから
1日掛かって何と無くぼんやりとだけ過去が見えてきた感じです。
う~ん、深いです。
こいつは、ただのデスクトップマスコットではない。

とは言ってもマルチエンディングな訳ではないでしょうから
基本的には条件さえ分かれば少しずつでも謎が解明するでしょう。
気長に付き合うしかないですねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のおやつは黒執事Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。