SSブログ

初コメ付いた! [日常]

昨日のブログに初コメントを頂きました。
おまけに初niceも頂きました。

ただ徒然と漠然に思った事を書いていただけなのですが
コメントが付くと嬉しいものですね。

ありがとうございました。


実はコメントを頂ける事がこんなに嬉しい事とは
思ってもいませんでした。

まず、誰かが自分の書いたブログを読んでくれたという事。
そして、読んで何かを感じてくれたという事。
ブログの数からして考えてみるとこれだけでも凄い事なのかも知れません。
その上、感想を寄せてくれる方がいるのですから素敵ですw

こうして誰かが読んで何かを感じてくれると思うと
更新のしがいがあります。
まぁ、殆ど思いついたままダラダラと書き流しているので
くだらない事を書いている事の方が多いかも知れませんが
くだらないなりにもリアクションがあると
調子に乗りますww

それと同時にあまり変な事は書けないなぁとも思ったり思わなかったりw


それはともかく
月曜日から雨に降られて少しテンションが下がっていたのですが
コメントが付いた事にビックリすると同時に
テンション上がりましたよw
単純ですか?
いいんですよ。嬉しい時は単純に喜ぶんですw
余計な事を考えてはいけません。



さて、テレビでは昨夜から引き続き選挙特集ですね。
テレビだけでなく周囲の方々も話題は選挙。
至る所が選挙特集ww

政治に興味を持つのは良い事ですが
面白がってるだけの人も居るのでしょうね。
一時の「流行」に乗っているだけですぐに興味を失って欲しくないですね。
自分の国の政治です。
興味を持つきっかけは何でも良いとは思いますが
他人事ではないのですから話題性豊富な今だけではなく
今後の動向についてもしっかりと興味を持つ様にしましょうね。

無関心なままでは国は良くなりませんよ。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

REY_MALMSTEEN

>ブログの数からして考えてみるとこれだけでも
>凄い事なのかも知れません。

本当にその通りだと思います!
PCに向かって日記を書いてますが、同じように
日記を書いて、しかもコメントまでもらえるなんて
オンラインならではですね!画面の向こう側には
確かにリアルの人達がいる^^)

そう感じる場面だから、嬉しいのだと思います♪
私自身がそう感じますから^^*)
by REY_MALMSTEEN (2010-08-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。