SSブログ

どっぷり漬かってやる~ww [趣味]

昨夜はブログを更新した後、例によって例の如く
寝落ち致しました。

目が覚めるとまたパソコン付けっ放し(苦笑)
しかも朝まで超熟睡w
よっぽど疲れてたんだねェ。

しかし、疲れていたのが逆に良かったのか
グッスリ眠った事もあり
昨夜の不調が嘘の様に今朝の体調は好調♪
朝もバッチリ早起きで5時起きww
何だか休日の日にスッキリと早起き出来ると
休日を有意義に使えるので得した気分になるね。

取り敢えず折角早朝に起きれたので
朝の爽やかな空気を吸いながら日頃の運動不足を少しでも解消すべく
1時間半ほどご近所を早足で散歩してみました。

気持ち良い朝を過ごした後は朝食も何だか美味しい。
休日だとついつい寝坊して朝食を抜いてしまったり
遅い朝食と早い昼食を兼ねた食事になりがちなんだけど
今日はしっかり食べれました。

さてさて、この後はお楽しみタイムでしょう。
何だかんだで発売日に買いながらも未だにプレイしていないFE。
今日はその解禁日だぁ!!

いや、もうね、コレしかないでしょ、選択肢ww
どっぷり漬かりますよ。もうこの連休はFE漬けで決定!
始めたが最後、昼食そっちのけでハマって戻ってこれない気がする。
折角健康的に一日の始まりを迎えたのに結局は不健康??

そうそう、結構迷ったモード選択は「カジュアル」でいく事にしました。
FEは初めてなので取り敢えずまずは気軽にプレイして
2周目は「クラシック」でプレイしようかと思います。
カジュアルでも気を抜かずにクラシックのつもりでプレイするんだけど
折角の新モードらしいし、万が一の保険って事で。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。