SSブログ

雨にも負けず風にも負けず [日常]

今日はまさに暴風雨というに相応しい
雨、風共に強い1日だったよ。

ここ数日は日本各地で天災が起きていて
少し不気味に感じますね。


さて、そんな暴風雨の最中ではありますが
今日の仕事帰りもマックに寄ってしまいました。

フードストラップ集めたさにマックに足を運んでしまう。
まさにマックの策略にハマっておりますw

そして本日のご注文は……











P1000064.jpg

はい。
前回のブログを読まれた方だと
写真を見た瞬間に突っ込み所満載かも知れません。

そうです。
前回、「フィレオフィッシュが食べたくなってきた」なんて書いておきながら
またチキンバーガーを注文しております。

更にお気付きの方も居るかと思いますが
フードストラップはL・Lセット
つまりは「ポテトのL」と「ドリンクのL」のセットを注文した際に貰える筈が
写真に写っているのは「ポテト」ではなく「チキンマックナゲット」。

その答えはいずれも一つのキーワードに秘められています。
そのキーワードとは



「クーポン」


この「チキンバーガー オーロラ」&「チキンマックナゲット」&「ドリンク L」に
「フードストラップ」がおまけで付いてくるというセットが
お得に買えてしまうクーポンの使用期限が
「7月30日4時59分まで」とまさに期限切れになり掛けていたのです。

そして、ポテトのLを連日で食べるのは少し辛い。
という理由も……。
好きな物でも大量に一時期に続け様に食べるのは……
と思っていた時にこのクーポンを思い出し
期限を確認するとまさにギリギリ!!
これはもう今日使わなければいつ使うといった感じでしょうww

そんな訳でまたしても
フィレオフィッシュは後回しにされてしまったのですw

次回こそは、そしてそれはきっと近い未来に
フィレオフィッシュを食べるでしょうw


あ、そうそう書き忘れていましたが
今日のフードストラップ、写真では分かり辛いかと思いますが
「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」です。
パテのはみ出し具合が素敵ですww

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連日マック予定通りで予想通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。