SSブログ

ホットケーキ [日常]

今朝は早起きが出来たのでご近所を散歩して来ました。

久々に晴天となり気持ちの良い朝でしたが
昨日までの雨で湿度が高く、
気温も朝のうちから高かったので蒸し暑かった……。


そんな蒸し暑い中を歩きながら
朝からこの蒸し暑さだと昼頃は蒸し蒸ししそうだなぁ
などと考えていると
行きつけのマックの近くを通り掛り
吸い込まれる様に中へw


散歩途中で朝マックして来ましたww

朝マックは何年か振りくらいのご無沙汰です。
久し振りの朝マックにチョイスしたのは
ホットケーキセット。
P1000067.jpg

朝マックにはL・Lセットは無いのでフードストラップは貰えませんが
この時間帯にしか食べられないメニューは魅力的です。

時間帯が限られているので平日は当然食べられず
休日も午前5時~午前10時30分という時間帯に
外出している事はあまりないので早起きした時にしか
食べられないという、もはや幻に近いメニューです。

しかも、どれも美味しい!!
このメニュー、普通の時間帯にも食べたい……。
折角美味しいのに販売時間が限られている為に
滅多に食べられないので惜しいです。


「早起きは三文の徳」と言いますが
今日は早起き出来たので久々に朝マックを食べ
朝から気持ちの良い青空を眺める事が出来
清々しさと満足感に満たされた朝となりました。
おまけに休日の時間をフルに使えるという利点も……。
確かに早起きすると少し良い事がありそうだ。


そんな早起き出来た今日は
録画し貯めた番組を遅ればせながら見たり
部屋の片付けをしたりと
そこそこに休日ならではな過ごし方が出来て
割と充実した一日なりました。

皆nさんはそんな休日を過ごされましたか?
まだ暑い日が続いておりますが
体に気を付けて充実した休日を過ごして下さいね。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

REY_MALMSTEEN

ホットケーキって、ものすごく美味しいって事では
ないのですが、
独特なあの香りと、時々無性に食べたくなる
魔術があるのは何ででしょうね?^^)
by REY_MALMSTEEN (2010-08-02 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。