SSブログ

今日も今日とて [日常]

元気に(?)にマック通いww

完全にマックの思う壺にハマってしまって
フードストラップ欲しさにL・Lセットをひたすら注文し続ける日々w

企業戦略と分かりつつも
ストラップに釣られている自分に呆れ半分も
美味しく楽しんでいるので良い事にしておきましょうw
こういうとこ、「自分に甘いなぁ」とは思いますけど
自分に正直な自分も結構好きだったりします。
やっぱり自分に甘い??


そんな甘々な自分は駄目人間なんじゃないかと
思ったり思わなかったりだけれど
完璧な人間は居ないと開き直ったりもしつつ
結局はマックに行くww

もう今更どうこうなるもんでもない。
こんな下らない事で無駄なストレスを溜めるのも
それこそ馬鹿馬鹿しい。
多分、フードストラップがコンプリート出来れば
マック通いも少しは緩和されると思われる。

自分の事は自分が一番よく分かっているのだから
無駄な抵抗はしない事にしている。
もともと飽きっぽいのだから飽きるまで
自分の欲求に付き合うのも良いのではないだろうか?


さてさて
何だかんだでやっぱりフードストラップを集めたい。
そんな思いで本日注文したのは下の写真のセット。
P1000068.jpg

はい。今日もクーポンを利用してお得にストラップをGETです。
お得に美味しく、そして楽しい。

今日は「プレミアムローストコーヒー(M)」が当たって
これでストラップは4種類目。
コンプまであと2種類!!


フードストラップに関して
「結構大きそう」というコメントを頂きましたが
予想以上に大きいです。

店内で高校生と思われるカップルの会話が
たまたま聞こえたのですが女の子が興奮気味に
「ストラップ、超デカイよね!デカ過ぎるから頼むの辞めたさぁw」
と言っておりましたw

確かに使い道を選びそうな大きさですよね。
全種類一気に付けたら間違いなく邪魔になる大きさです。
逆に言うと1つ付けただけでも確かな存在感があります。
邪魔だと思うか目立つと思うかは人それぞれで
この大きさを面白く思うかイマイチだと思うかもやっぱり人それぞれ。
どちらにしても大きいという点では話題性抜群ですよw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。