SSブログ

意外にあっさり? [日常]

はい。また落ちました。
毎度お馴染みの何も書かずに寝落ち。
もう、どんだけ体力無いんだか何なんだか……。

きっとあれですね。
家に帰ってきた安心感で気を抜いてしまい気が付くと寝ているw
張り詰めていたものが緩んで……っていうほど大した毎日でもないw
まぁ、何かに疲れているのでしょう。毎日ww


さて、気を取り直して本日の話題はマックでの事。
毎日の様に通っているせいか最近はマックの事ばかり書いてますが
昨日もまたフードストラップ目当てにL・Lセットを頼んだ訳ですよ。
すると
P1000072.jpg

きたこれーーーーーーーーーーーー∑q|゚Д゚|p

きました、ビッグマック!
こう書いて分かる人は分かるこのブログ。
最初からお読み頂いてる方だと分かる筈です。

これでフードストラップ、コンプリート!!!


意外にもあまりダブらずに収集出来ました。

結果として列挙すると
ダブルクォーターパウンダー・チーズ  2個
フィレオフィッシュ             2個
ビッグマック                1個
ホットアップルパイ             1個
マックフライポテト(M)          1個
プレミアムローストコーヒー(M)     3個

10回でコンプリート。
まぁ、ポテトの回はおまけして貰った様なものですが
コーヒーは遭遇率高いのでしょうか?
店内に居合わせた方でL・Lセットを購入された方の中にも
「またコーヒーだよぉ」なんて言ってる方も居た位です。

コーヒーは触らなくても見ただけで
「あぁ、今日はコーヒーだな」
って分かります。
他の物に比べてはっきりと
ほぼ円柱形の物体が封入されているだろう事が
見た目で分かります。

他にも平べったい感じの物だとアップルパイ
若しくは少し厚みがあるとポテト

大きめながらもあまりボリュームが無いと
フィレオフィッシュ
ごろんとした感じの如何にも大きい物が入ってそうだと
ダブルクォーターパウンダー

大きくて高さがあるとビッグマック

慣れというのは恐ろしいもので
触らなくてもある程度見た目だけで
予想が付くようになりましたww

何はともあれ、これでコンプリート出来たので
取り敢えずは満足。
……少しお腹周りが成長してしまった事を除けばww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝落ちした朝に思う蝉時雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。