SSブログ

これも暑さのせい!? [日常]

今日も相変わらずの暑さでしたね。


こんな暑い最中
職場の冷蔵庫が壊れましたww

製造されてから20年にもなる年代物だったのですが
ご家庭の冷蔵庫と違って
それほど中に物が入っていない事もあってか
よく冷える働き者だったのです。
が、それが急に殆ど冷えなくなりました。

冷凍室の氷も溶けて
冷蔵室の麦茶も常温よりは冷たいかな?という程度に……。

これはまだまだ暑い日が続きそうな現状においては
喉が渇いても冷たい飲み物が飲めないという
かなりの打撃です。


何もこんな時に壊れなくてもいいのにね。

とは言え、普通に考えて20年もの間故障も無く
一時も休む事無く働いてきたのですから
何時壊れてもおかしくないんですよね。
むしろ、ここまでもったのは奇跡なのかも知れません。

しかし、本当に困ったのはこの後で
修理をするにも当然部品は無く
買い替えるには予算が無いww

職場の冷蔵庫に
自分用の飲み物をストックしていた者としては
非常に困ります。

来客者にも冷たい飲み物を出せなくなるので
どうにかするとは思うのですが
これはどう転ぶか心配ですね。


って言うか
ストックしてあった飲み物
どこに保管しよう( ̄▽ ̄;)

タグ:冷蔵庫 故障
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。