SSブログ

秋は月見の季節です [日常]

今日は仕事帰りにマックで大月見バーガーセットを食べてきました。

P1000080.jpgP1000079.jpg

因みに「だいつきみ」と呼ぶらしい。
「おおつきみ」でも「おつきみ」でもないww

大月見は前回行った時に少し気になっていたんです。
「月見バーガー」が発売から今年で20年目なんだそうで
記念に発売されたのがこの「大月見バーガー」ww
もう秋の定番である月見バーガーですが
20年も前からあったとは知りませんでした。

月見バーガー好きならここはやはり一度は食べておかないとww

で、やっぱり美味しいです。
サイズは大きくても味は大味ではない。
ボリューム満点で確かな食べ応えですね。
ただ、あまりお腹が空いていない時は
普通のサイズの方が最後まで美味しく食べれそうな感じです。

秋と言えば「食欲の秋」。
これからの時期は次々と美味しい物が登場する季節ですね。

勿論、食欲の秋に限らず、スポーツや芸術の秋でもあるのですが、
食いしん坊なので
もっぱら食欲の秋です。
そして「天高く馬肥ゆる秋」ww
馬じゃなくても肥えますww


皆さんにとってはどんな秋ですか?
どんな秋であれ楽しく過ごしたいですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。