SSブログ

外に居るだけでも疲れる…… [日常]

昨日のブログで書きましたが
今日はイベントの為、仕事でした。

今朝は集合時間が7時30分と早朝の為
頑張って早起きしましたよ。
その所為で猛烈に眠いなう。
睡魔と闘いながらブログ更新なう。


で、肝心のイベントの方はどうだったかというと
それなりに天気には恵まれたものの
風が強くて寒かった{{{(>_<)}}}

何故、こんな冷風吹きす荒ぶ中、
屋外に居て震えていなきゃいけないのかと
強風に煽られながら思っていました。


普段から平日・休日問わず
インドア生活をしている者にとっては
屋外で長時間過ごすという、たったこれだけの事で
物凄い疲労を伴います。
これに寒さや強風が加わると尚の事疲れます。
もう完全インドア人間なんで本当に疲れました。

この体力の無さをどうにかしたくて
休日はなるべく無理ない程度に体を動かして
少しは体力をつけようかと散歩する様にしたりしてるんですけどね。
まぁ、散歩じゃ大した運動量でもないので
なかなか体力増強には至らないのかも知れませんが
早歩きで歩く様にしたりして一応の努力はしています。

普通にしていると殆ど日に当たらない生活をしているので
日光を浴びるだけでも違うかなぁとは思ってます。
ただ、すぐに肌が赤くなってしまうのですけどね(^_^;)
日焼けせずに赤くなってヒリヒリしてしまいます。
何とか日焼け出来たとしてもすぐに元通りに……。

焼けないまでもヒリヒリしない肌になりたいのですが
これってどうにかなるもんなんでしょうか?
少しずつ日に当たっていると肌が鍛えられて
紫外線に少しずつ強くなってヒリヒリしなくなる
とかだと良いんですけどね。


まぁ、それも今みたいな休日以外に日に当たらない生活じゃ
鍛えられそうにもないんですけどね(苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。