SSブログ

またも更新出来ず…… [趣味]

それは昨夜のこと
またも更新しようとすると
どうにもアクセス出来ない状態が続き
そのうちに寝落ちしてしまったww

そのまま朝まで寝てしまい
起きて再度試みると
実にあっさりアクセス出来た。
一体、最近のこのアクセスエラーはなんなのだろう……。



昨日は楽しみにしていた荷物が届いた。

丁度、1週間ほど前にブログにも書いたが
買おうか買わざるかと悩んだゲームがあった。
で、結局、物欲に勝てず購入ww
やはり自分の物欲に勝てないらしい(苦笑)

そしてそのゲームが届いた。
そのゲームとは……


チャラッツ!
P1000064.jpg

「デュラララ!!3way stand off」であるww
限定版である。
そして、予約購入でもないのに
何故か予約特典付ww


いや~、ネットショッピングって素晴らしい。

いざ欲しいとなって探すと売切れてて
通常版すらないのに
ネットで買うと限定版が買える上に
予約しなくても予約特典も付いて来るww


早速、プレイ……は、しないで
暫くは積んで置こう。
他にも買ったは良いけどやらずに
積みゲーになっている物が沢山(苦笑)
取り敢えず買うとそれで満足というか安心(?)して
やり始めるまでが長いw

まぁ、片っ端からやり始めていたら
どのゲームもクリア出来ずに終わりそうだから
今やり掛けのゲームが終わったら考えようww


う~ん、本当に時間がどんだけ有っても足りない!!ww

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。