SSブログ

ハイランカーになりたい [アニメ]

今朝は珍しく早朝にスッキリと目が覚めたので
久し振りに早朝の散歩をしてみたよ。

空の方はあまりスッキリしていなくて曇り空でしたが
早朝の空気ってやっぱり気持ちが良いですね。

そして思ったのが、やっぱり秋なんだなぁって事。
同じ時間でも少し薄暗い感じがするし
夏とは違い長時間歩いていると寒い。


1時間ほど散歩をしてきて
帰宅後はコーヒーで体を温めてボ~っとする。
冷えた体に温かい飲み物ってホッとしますね。

一息ついたところでバトスピが始まる時間。
日曜日の朝はやっぱりバトスピww
ゲームの方はなかなかやる時間が無くて
ストーリー的には全然進んでいないものの
やっぱりバトスピって楽しいと思います。

そして奥が深い。
アニメを見ていてもゲームをしていても思います。
プレイングを誤ると勝てる勝負も勝てなくなる。
少しの間違いが後の展開に大きく影響してくる。
アニメでクラッキーも言っていたけど
まさに「バトスピはターンの積み重ね」。

先々まで考えてプレイングを組み立てないと
強敵にはなかなか勝てないんですよね。
簡単そうに見えても物凄く奥が深くて
でも、そこが面白い。


もう本当、バトスピ大好きですww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。