SSブログ

回る回る [日常]

半寝落ち状態な本日。

そしてネタ切れな本日。


って事で、ネタが無い時はバトンに答えてみるw


回転寿司バトン (10問)

①回転寿司は好きですか?

大好きです

②1番好きなネタは?

1つだけあげるとすればウニかな?

③直接、店員さんにネタ頼む時は緊張しますか?

そうでもない

④カウンター派?ボックス派?

ボックスに居座る派ww

⑤お皿の色(値段)で悩みますか?

悩むほどではないけれど、安め狙い

⑥最高、何皿食べましたか?

25皿だったかな?

⑦好きなはお店ありますか?

特にこだわらない

⑧お味噌汁や茶碗蒸しを頼みますか?

たまに頼む

⑨デザートやビール(その他酒類)を頼みますか?

デザートは割りと頼む。
アルコールは運転する事が多いので殆ど頼まない。

⑩最後に回らないお寿司に行ったのはいつですか?

忘れました。
遥か昔のお話ですww


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/426

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。