SSブログ

楽しい時間はあっという間に [日常]

今日は仕事仲間との懇親会がありました。
同じ事務所は勿論ですが
他の事務所の同年代の方々が集まり
ワイワイと飲み会です。

事務所は違えど、仕事内容は同じ。
各事務所で若干の違いは有っても
仕事の悩みなんかは同じ様な悩みで
互いに仕事の愚痴を言ったり励まし合ったり
世間話もしたり……。
久々に楽しい飲み会でしたよ。

やっぱり同年代で集まって飲むと楽しいですね。
普段は同じ事務所同士では気まずくて言えない上司や先輩の悪口も
他の事務所同士だと言い合えたりして
憂さ晴らしも出来て良いww


お腹一杯食べて飲んで喋って
つい先程帰って来たところです。
楽しかったけど
はしゃぎ過ぎた分も疲れた(^_^;)
家に帰ってくると眠い……。

昨日コアリズムを始めたばかりだけど
明日も朝早いので
早くも2日目にして今日は休みにしよう。


今日は飲みながら色々食べた分
カロリーも結構多そうだな(苦笑)

ま、イイやww
取り敢えず凄く楽しかったし
野暮な事は考えないでおこう。
また明日から改めて頑張ろう。


って事で
今日はもう寝ます。
おやすみなさい……。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。