SSブログ

寝落ちしたら風邪引いた [日常]

タイトルのとおりです。

昨夜、ブログを書こうとして寝落ち……。
昨日は仕事が多くて帰りが遅かったので
帰って来た時に既に
寝落ちしそうな予感があったのですが
予想通りに寝落ちww
朝までしっかり眠り込んでしまいました。

まぁ、ただ寝落ちしただけならいつも通り。
が、寝冷えしたらしく
朝起きてみると……
鼻がグスグス
体がダルく
頭が痛い
そして少し咳
これを風邪と呼ばずして
何を風邪と呼ぶかというほどの
典型的な症状に見舞われました。


明日も仕事が入ったので
何としても今日中に治すか
少しでも症状を改善せねば……。


今日は美味しい物を食べて
温かくして寝てよう……(-_-)
風邪の時はそれしかない。


皆さんも寝落ちと風邪にはご注意下さい!!
タグ:風邪 寝落ち
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。