SSブログ

初更新 [日常]

携帯から初めて更新。


今日は仕事で温泉地に来ています。
日帰り出来る程度の日程と距離なのですが
事務所にお願いして一泊させて貰いました。

だって、温泉地まで来て
温泉に入らずに帰るなんて勿体無い!!
って事で
仕事の後は温泉三昧して来ました。
色々な種類の温泉が有ったのですが
時間帯で男女のお風呂が入れ替わるので
その辺りも考慮して何回かに分けて
多分全種類網羅したと思われるww


やっぱり温泉ってイイですね。
体の芯から温まるので
上がった後も体がポカポカ。
後はグッスリ眠れば
風邪も治ってしまうかも知れません。


温泉もたっぷり入ったし
気持ち良く眠れそうです。
仕事の疲れもあってか
今、とても気持ち良い眠気が……。


明日の朝には帰らなければいけないのは
本当に残念ですが
今日はその分も満喫して来たし
明日もまた仕事が待っているので
もう寝る事にします。


それでは
おやすみなさい♪
タグ:温泉 携帯 更新
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。