SSブログ

コンビニってそれぞれに特色があるよね [日常]

今日、仕事帰りにローソンで
チョコレートを2つ買ったら
エヴァンゲリオンのクリアファイルを貰いました。

P1000067.jpg


何でも対象となるお菓子を2つ買うと
先着で貰えるらしい。
そしてたまたま買ったチョコレートが対象だったらしい。


エヴァンゲリオンは好きなので
何だか嬉しかったww

他にも現在エヴァンゲリオンキャンペーン中って事で
色々あったよ。
箱ティッシュとか菓子パンとか……。

因みにクリアファイルは全部で5種類あるらしい。
こう聞くと収集癖のある者としては
コンプリートしたくなりますね。
対象の商品を買うだけで先着でもれなく貰えるし
クリアファイルの種類は選べるので簡単。
あとは先着でというのが少し曲者で
人気のある種類は早く無くなるという事。
現に今日行ったローソンは既に4種類しか無い状態だったし。
まぁ、別の店舗に行けばまだ有るんだろうけどね。


いつも思うんだけど
ローソンって結構、こういったタイアップ商品が多いよね。
他のコンビニにはない傾向。
なのでついつい他のコンビニよりも頻繁に寄ってしまうww

これは、あれだね。


……ローソンの戦略に引っ掛かっているww


まぁ、からあげクンとかも珍しい味とか
期間限定の味とか色々あって面白いから
イイんだけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。