SSブログ

アイコンチキン制覇 [日常]

今日は仕事帰りにマックで
アイコンチキン第4弾である「アイコンチキン カルボナーラ」を食べた。

P1000068.jpg


ブラックペッパーとチーズの風味が利いたクリーミーなソースが
柔らかいむね肉のチキンに絡み、
そこにスクランブルエッグとベーコン、モッツァレラチーズ。


今までのも美味しかったけど
今回のも絶妙な美味しさ。

ただし、やっぱり今回のも
ソースがダラダラと食べ辛い。
これ、絶対、子供は上手に食べれないと思う……。
大人でも食べ溢すよ(-_-;)
なかなか食べるのにコツが要る。


これでアイコンチキンは
全種類食べたww
どれが一番美味しいかと聞かれると何れも美味しくて甲乙付け難いけど
今回のカルボナーラが好きかな?
好みがあるから人に因って答えが違うと思うけど……。

食べ易さではソースで手がベタベタにならずに済んだジャーマンソーセージかな?
ボロニアソーセージのスパイシーさも美味しくて良かった。

チーズフォンデュは
あの滴るチーズのタップリ感が良かったww

ディアボロのピリッとしてるのに甘い、
あの甘ピリ辛(?)が良かった。
ただ辛いだけじゃなく甘味があるのがポイントだと思う。

何れも美味しいだけに
期間限定なのが惜しいよね。


マックで食べ終わって外に出ると
入店前は薄明かるかった空も
あっという間に真っ暗。
そして、凄く寒かった。

尤も、今日は元から寒かったんだけどね。
店内が暖かいから外に出ると凄く寒く感じるんだよね。

これからの季節は毎日がこうなんだよね。
室内と外の寒暖の差に外に出た瞬間、体にギュッと力が入る。
体を強張らせながら歩くから転んだりすると怪我をし勝ちなるんだよね。

気を付けましょう!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

月姫

私も制覇しました!
一番は、食べにくかったけどカルボナーラかな。
by 月姫 (2010-11-18 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。