SSブログ

ゆったりノンビリぷかぷか [日常]

今日は温泉で日帰り入浴して来ました。


朝、目が覚めて明日からまた仕事だなぁとボ~ッとしながら
たまには広いお風呂で手足を伸ばしてゆっくりしたい
と思い立ち、バトスピを見た後に支度をして行って来た。


やはりバトスピは欠かせないw
これを見ずに日曜日は過ごせないwww

それにしても今日のバトスピ、
クラッキーがかなり面白かった。


初めて見た花嫁衣裳の少女を「僕の花嫁!」ってww

花嫁救出作戦は上手くいったけど
その後はことごとくタイミング悪く邪魔されっぱなしだったし、
最後の最後にプロポーズしようとした瞬間に恋人登場ww
見事な振られっぷりだwww



さて、話は戻って、温泉!

やっぱり温泉は良いね。
サウナで汗を流し
ジャグジーで疲れをほぐし
温泉にゆっくり浸かる。
露天風呂にも入って来たけど
風呂に辿り着くまでは寒いけど
湯船に飛び込んだ瞬間のホッと温まる感じ
凄く好きだw


で、露天風呂にゆっくり浸かる。
露天風呂、開放的で良いよね。
外の風に当たりながらだから長湯しても平気だし
もうふやけるんじゃないかって位に浸かって
取り敢えず上がる。


休憩所で昼食にラーメン&チャーハンセットを食べて
午後から再度入湯。
折角だから思いっ切り浸かって思う存分まったりしたいw

休日の過ごし方として家で思い切りゲーム三昧というのも良いけど
こうしてゆっくり温泉に浸かっていると
疲れが溶け出る様な気がする。
ジャグジーの泡に揉まれていると癒されるww
寝湯でプカプカ浮いてるのも気持ちが良い。


温泉が好きだと思う度に
やっぱり日本人なんだなぁと妙に納得する。


昼前に到着したのに
帰る頃には辺りが薄暗くなっていて
ちょっとビックリしたけど疲れも吹っ飛んだし、
これなら少々仕事のスケジュールが過密になっても
頑張れそうな気がする。



余談だけど温泉で周りを見渡すとみんなメタボ気味……。
自分も注意しないと(@▽@;)

冬になると寒いから外に出るのがおっくうになるし
露出が少ない分、見えないからって油断するよね。
太ってるんじゃなくて着膨れだと言い訳したりww


皆さんも冬太りしない様に気をつけましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。