SSブログ

シャイなマメ!? [日常]

先日、So‐netブログからブログレポートが届きましたが
皆さんの結果は如何だったでしょうか?



「Sakuya’s Blog」の結果は
マメ度 5 ……(最高)
フレンドリー度 1 ……(最低)
という結果に……。

ブログレポート.JPG

これはとにかくマメなんだけど
全く友好的ではないって事??


いやいや、別に友好的じゃないという訳ではなく
人見知りするシャイな奴
ってだけですから~!ww

ホントですよ。
別に拒絶したりしませんから
どんどんコメントなりnice!なりしちゃって下さいね。
これからは頑張ってお返ししていこうと思います。


更新のマメさは天下一品なのに
お返事はマメじゃないww
……いや、実際にはそもそもマメじゃないな。
うん、自分で言うのも何だけど全然マメじゃない。


実を言うと訪問はさせて頂くんですけど
何しろシャイだから何とコメントしたら良いのやら……。
本来的な性格はマメでもないけど
折角、ブログを更新する習慣は定着したのだから
今度はせめて自分のブログへコメントやnice!をくれた方にだけでも
失礼の無い様にリアクションせねば……。


最初は本当に「ただ書き綴るだけでもイイや」
と思っていたけど
コメントやnice!を頂いた時の嬉しさとか
皆さんに教えて頂いたんだから
やっぱりもっと来訪者の方々を大事にしないとね(^_^)

という事で少しず~つ、コッソリお返事していきますww
なので、来訪して頂いてる皆様方におかれましては
これからも懲りずに気長にお付き合い下さいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。