SSブログ

COCO'Sの紅茶でホッと一息 [日常]

今日は冬物衣料が欲しくて出掛けたよ。
最近は本当に寒くなってきたので
今冬の流行を取り入れるべく買物へww

あっちこっち行った結果
本日はウインドウショッピングをしたのみで終わりました(^^;)
気に入ったデザインの物は有ったんだけど
そういう物に限って丁度良いサイズが無い!

似たような体型の人は好みも似ているのだろうか
と思う位に丁度良いサイズが無い。
それよりワンサイズ小さいか大きいと有るのに
という事が幾度と無くあり
結局は買わずに帰って来てしまった。


そんな買物帰り、色々と見て歩いて疲れて
ついでにお腹も空いたのでCOCO'Sに寄って
食事を済ませてから帰る事にした。

たまたま通り掛りにCOCO'Sが有って
何の気無しに衝動的に寄ったので何が食べたいという事も無く、
何にしようかとメニューを眺めていると
フェアメニューが目に留まった。


pho_hamburggratin.jpg

ビーフハンバーグステーキ&カキグラタン
「広島県産のジューシーなカキを、この季節にぴったりなグラタンに仕上げました。
期間限定でご提供致します。」

ビーフもカキも好き。
期間限定大好きww
って事で即決www
いや~、美味しかった。
ハンバーグステーキがジューシーで
カキもジューシーでプルップル。
値段もこれで税込924円となかなかリーズナブル。


ハンバーグは最初、フォークで切って食べようと思ったら、
弾力があるため、なかなか切ることが出来ず
「まるでステーキのようなハンバーグ」と言われるだけの事はあるなと感心。
改めてナイフも使って切ると、信じられないほどの肉汁がジュワーッと溢れ出す。
ここまで肉汁が溢れ出すハンバーグはなかなか無いだろうと思う。
高級ハンバーグ店ならまだしも、少なくともファミリーレストランでは稀。


COCO'Sは行くと大抵、長居をしてしまう。
今日もドリンクバーで紅茶をあれこれ飲みながら
まったりと過ごしてしまい気が付くと1時間以上が経過していた。
欲しい物もサイズ違いで手に入らず時間だけを費やしてしまい
疲れていた事もあって紅茶にホッとリラックスし過ぎたらしい。


冬物衣料は思う物が見つからなかったけど
美味しい物を食べて、時間も忘れて紅茶の香りにリラックス出来た
そんな休日だった。


また明日から年末に向けて忙しい日々になりそうだ。
今年のうちにやるべき事をしっかり済ませて気持ち良く年が越せる様にしたい。

皆さんも年末に向けて遣り残しの無い様に頑張って下さいね。


お互いに心残りの無い年末年始を迎えようではありませんかww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャイなマメ!?どんな猫ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。