SSブログ

どんな猫ですか? [趣味]

久々にバトンに答えてみようと思って
いつものバトン置き場のサイトにいくと
こんなのを発見。

猫的性格診断バトンww



【猫的性格診断バトン】

1.撫でられるのが好き【×】
 むしろ撫でる方が好きかも知れない

2.甘えるのが好き【○】
 どちらかと言えば甘えたい?
 ただし人見知りだから、慣れた人じゃないと無理。

3.抱っこされるのが好き【×】
 そこまで甘えん坊じゃないww

4.たくさんの人にかまって貰うのが好き【×】
 いや、出来れば目立たないポジションの方が好きなので
 そんなにたくさんの人にかまって貰わなくても良い。

5.外出するのが嫌い【○】
 気が向かなければ外出しない。
 家に居てゲームしてる方が好き。

6.髪の毛をいじられるのが好き【×】
 嫌いとは言わないけど好きかと聞かれれば答えは×
 無意味に髪を触らないでww

7.名前を呼ばれるとすぐ行く【×】
 呼ばれれば反応はするけど
 呼ばれただけでは行かない。

8.初めて見る物は怖い【×】
 物にも因るだろうけど、むしろ珍しい物が好き

9.人間以外の動物が怖い【×】
 そんな事は無い

10.よくこけたりドジを踏む【○】
 俗に言うそそかしい奴かも知れないww

11.ぼーっとしてることが多い【○】
 暇ならいつでもぼーっとしてるかも知れない

12.知らない人でもすぐなつく【×】
 いや、人見知りだからそれは無い

13.ストーブの前にずっといる【○】
 寒がりで暑がりだから寒ければずっと居たい

14.独りでいるのが嫌い【○】
 寂しがり屋だからね

15.甘えられるなら誰でもいい【×】
 誰でも良くはない

16.みんなからのイメージが猫だった【×】
 猫みたいだと言われた事はない

17.ついにゃーと言ってしまう【×】
 言わない言わない

18.どちらかと言うとMだ【○】
 両方ww

19.しんどいことは耐えられない【○】
 しんどい事はしんどい

20.身の回りのことはすべて人任せだ【○】
 人任せにしてるつもりはないんだけど
 いつの間にか主導権を握られ決められてる感じはあり。




【診断結果】

○が0〜4個の人
孤独に激しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ


○が5〜9個の人
数人の信頼出来る人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ


○が10〜14個の人
好きなときに好きなことしかしないマイペースな三毛猫タイプ


○が15〜20個の人
とにかく誰かにかまって貰いたい甘白猫タイプ


【自分の結果】
9個ってことで
「数人の信頼出来る人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ」

こ、攻撃的??
そうなのか……。知らなかったww


【指名】
いつもどおり、任意でどうぞww

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/672

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/






………。
これは
あまり当たってない気がする(-_-;)

タグ: バトン 性格
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。