SSブログ

吸血猫 [趣味]

久々にゲーセンに行って来ました。

学生の頃はよく行っていたのに
社会人になった途端に殆ど行かなくなった気がします。


何かしたいゲームがあった訳でも何でも無いのに
何となくフラ~っと立ち寄ってしまった。


そんなゲーセンの一角に小型のUFOキャッチャーがあって
そこに在ったかわいい景品に目を奪われる。

いい歳してかわいい物好きってどうなんだろうと思いつつも
ゲームスタートwww

UFOキャッチャーって取れそうで取れない時が
一番面白いというかムキになってしまうんですよね。
そうしてなかなか取れずに焦らされて
なんとか取れた時は妙な達成感が有ったりww

1プレイ100円で500円使い
獲た戦利品は以下の通りw
P1000076.jpg


「にゃんぱいあ」というキャラクターらしい。

「ヴァンパイアに血の洗礼を受けた子猫
表現豊かで好奇心旺盛にゃんこ
ちょっと自己中心的なところがまたかわいい
涙目で心を惑わす小悪魔的要素を備え持つ

好きなもの:血
怖いもの:美咲ちゃん(主人)
口癖:血ぃくれにゃ」
とタグの内側にキャラクター紹介が……。


名前からしてヴァンパイアなんだろうとは思ったけど
やっぱりそうなんだねww

ただ、「美咲ちゃん」ってどんな子なんだ。
主人って書いてあるけど
人間なんだろうか?ヴァンパイアなんだろうか??
それ以外って事は無いだろうけど……。

そもそもが猫好きなせいもあって
マスコットに釣られてしまった。
これで目を潤ませて「血ぃくれにゃ」なんて言われたら
出血大サービスしてしまいたくなりそうだwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FNS歌謡祭サンタは何処に? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。