SSブログ

ポテトのLは相変わらず大きいww [日常]

今日は朝早くから夜遅くまで仕事。
流石に疲れた……。

お陰でブログを書こうと思っていたのに
寝落ちしてしまい気が付くと丑三つ時だったww


さてそんな今日、というか昨日の話。
仕事帰りがかなり遅い時間になってしまったのだが
無性にマックのポテトが食べたくなり
24時間営業のマックへ寄る事にした。

店内に入りふと見ると「フードストラップ2」のポスター。
眺めているうちに、ついまた集めてみたくなってしまったww
こういう少し頑張ると集まってしまいそうな感じに弱い。
相変わらずマックの戦略にハマってしまうのだったwww


お腹が空いてる事もあって
LLセットでもペロリといけそうな気がして
と言うよりストラップ欲しさにLLセットを注文ww
P1000084.jpg
今回はてりやきのLLセット。

食べて思うのはやはりLサイズのポテトの多さ。
食べても食べてもまだ有るって感じww
ポテトが食べたくて寄ったんだから
存分に食べれて良いのだけどねwww


ストラップの方はというと
今回は袋を開けなくても中身が見えてます。
開ける楽しみが少し減った気がするものの
見えていながら貰えるストラップの種類を選べないので
今回も少ない回数で全種類集めるには運が必要そう。

因みに今回貰ったのは
レタスのはみ出し具合から判断すると
サラダマリネマフィンだと思われるww


そして今回も各店数量限定で
全6種類が1度に揃う限定コンプリートセットが
売られていた。


朝マックは数えるほどしか食べてないので
ストラップのメニューはどれも馴染が薄い。
逆にストラップを見て
こんなのがあるのかと知ったくらいだったりする。
ストラップの見本を見ながら
「これもおいしそうだな」と
朝マックしたくなってしまったwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。