SSブログ

ビッグな組合せで食べてみた [日常]

昨日は仕事が深夜にまで及び帰宅後は速攻で寝落ちだった。

年末進行で仕事が進んでいるのでやたらと色々な仕事が増えるww
したがって仕事が忙しくなる。

毎年の事ながら、昨日は流石に疲れた。
ブログを書くだけのエネルギーが残って居なくて
倒れる様に就寝……。
気が付くと朝だった。

昨日は帰りが遅かったけど
その分、今朝は少しスケジュールに余裕がある。
しかし、今日も明日も仕事。
恐るべし年末進行(^^;



さて、話は変わって
昨夜は仕事の合間にマックで夕食。
腹が減っては戦は出来ぬと言う事で、
でっかくビッグマックLLセットwww
P1000088.jpg

香ばしく焼き上げられたビーフパティがたっぷり2枚。
まろやかクリーミーなチーズ、シャキシャキレタスには
ピクルスのアクセント。
決め手はマスタード・オニオン・スイートレリッシュの入った
クリーミーなビッグマックソース。
流石に食べ応え十分!!
これに更にLサイズのポテトだから
食べ終わった時にはお腹が苦しかった(^^;
ちょっと食べ過ぎたww

フードストラップの方は
なんと連続でマックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ。
相変わらず、長い名前だww
そしてまさかの連日登場。
なんて出たがりなんだwww
重複するだろうとは思っていたけど
こんな風に同じ物が連続するとは思っていなかった。
予想外だw


そう言えば、昨日からマックに
ポケモン ブラック&ホワイトを持って行くと
「なぞのたまご」が入手出来たんだよなぁ。
昨日はうっかりしてDS持たずに行っちゃったからなぁ(--;
今日は忘れずに持って行って
隙あらば入手してやるwww

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原点回帰マックでDS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。