SSブログ

クリスマス・イブイブ [日常]

クリスマスも段々と近付き
仕事以外の予定は無いのに
少しだけウキウキww
クリスマスって本当に不思議。


さてそんなイブイブな今日は
とにかく寝たw
日頃の寝不足分を取り戻すかの様に寝た。
早起きしなくてもいいし
起きたくなければ起きなくてもいい。
これぞ休日の醍醐味www

たっぷり寝たので疲れも寝不足も解消。
これで多忙極まりない年末を
また乗り越えられそう(^^)v



今年も残すところ1週間程度。

もう皆さんは年越し準備は万全でしょうか?
年賀状はもう投函しましたか?
年内に済ませておく事はお済ですか?
残り1週間で何をすべきか
書き出して整理してみるのも良い方法です。
忙しい時ほど落ち着いて行動すると
ミスが少なくなって時間が節約出来ます。
忙しい時こそ平常心。


でも、今は年越し前のイベント
クリスマスの準備の方が忙しい人も居るかも知れないね。
プレゼントはもう用意しましたか?
あげる相手が居なくても自分にプレゼントを用意したりww

楽しいクリスマスになる様に
準備は入念に行いましょうww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会チキンでイブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。