SSブログ

一歩前進 [日常]

今日はまた仕事帰りにマックに寄って食べてきた。

今日は携帯クーポンで食べられるセットで
チキンフィレオ+ポテトS+ナゲット+ドリンクM
そしてフードストラップ付
というセットを注文。
P1000085.jpg


ポテトのLを食べずにストラップが貰えるので
ポテトに苦戦する事も無く済んだww

そしてストラップもやっと別の物が当たった。
今回のはマクドナルドカーである。
やっと別の物が当たったので
これでまたコンプリートに一歩前進。
残りはあと2種類。こっから先がまた長そう(^^;


さて、年末まで残り数日。
なかなか忙しくて部屋の掃除が出来ないでいる。
年末の大掃除をしたいのだが
多分、この分だと今年は無理そう(^^;
普段から散らかさない様に気をつけては居るけど
普段はなかなか手を付けずにいる場所なんかを掃除して
気持ち良く新年を迎えたいのに
年末は辛うじて大晦日が年末休暇になっただけで
あとはギッシリたっぷり仕事のスケジュールが……。

仕事が無いのも困るけど
だからと言って、こんなに沢山……
あれば良いってもんでもない(^^;
ありがたいんだけど
あまり多いと捌き切れない。
今欲しい物は「時間」と「体がもう1つ」。


何はともあれ
年末に向けてもう一頑張りだ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。