SSブログ

初詣をして祈願 [日常]

今日は近くの神社へ初詣に行って来た。

やっぱり元旦と言えば初詣でしょうww

実は昨年は初詣が出来なくて
体調を崩しがちだったり
色々と大変な事も多い一年だったので
今年はまずは健康に過ごせる様に健康を祈願。
お参りの後に健康祈願のお守りも買ったので
今年の健康はこれで大丈夫www

病は気からとも言うので
大丈夫だと思えば大丈夫でしょう、多分ww
まぁ、全て神頼みというのもアレなので
健康的な生活を心掛けて一年を過ごせたらと思ってます。


帰り際におみくじも引いてみたら
「中吉」だった。

運勢は良いに越した事がないものの
中吉ぐらいが丁度良いとも思う。
中吉と言う事は良い運勢でありながら
まだ良くなる可能性があるという事なので
これはこれでとてもよい運勢だと思える。


今年一年が良い年になるかどうかは
自分の頑張り次第だろうけど運の無い年は
何をやっても空回りしそうだし
そういった意味では今年はなかなか良い一年になりそうだ。
幸先の良いスタートなので頑張り甲斐がありそう。


皆さんは今年の年始はどの様にお過ごしでしょうか?
体調を崩す事なく素敵なお正月ライフをお過ごしになれます様、
お祈り申し上げます。


今年も一年、お互い良い一年になる様
ガッチリ頑張って参りましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。