SSブログ

もう少し休みたかったけど [日常]

今日は仕事始めだったよ。

今年はあまり正月って感じがしない正月休みだったから
今朝、職場に向かう時の心境としては
ちょっとした連休を過ごした後の休み明けって感じだったんだけど
職場に着くと交わす挨拶が
「あけましておめでとうございます」だの
「今年も宜しくお願いします」だのと
口々に言われるものだから
「あぁ、年越したんだよね」って実感が湧いたww


紅白歌合戦見て、初詣にも行ったにも関わらず
何か年越しって感じがしなかったのに
休み明けに交わした挨拶で年越しを感じるのって
一体なんなのだろうwww

多分、あれだね。
年前に欠礼ハガキを出してるから
年賀状が来なかったっていうのも正月らしさを欠いたんだろうね。
恐らく例年は年賀状を見ながら無意識のうちに
正月を感じていたんだね。


そして年明け1日目は
殆ど年始の挨拶で1日が過ぎた気がする。
行った先々で会う人全員と年始の挨拶をし合うww
勿論、挨拶だけでなく仕事もちゃんとしてたけど
年越し後の初顔合わせは挨拶にいつもの何倍も掛かるw

それにしても
たかだか4日間だったけど
のんびり過ごしていたせいで少々休みボケなのか
大した事してないにも関わらず何となく疲れた(^^;

まぁ、休み明け1日目はこんなもんだよね。
明日からまた頑張ればいいかぁww


久々の仕事帰りはやっぱりマックに寄る。
マック初めwww
そしてクォーターパウンダー・チーズのLLセットを注文。
P1000001.jpg

ストラップは今日も新しい物を手に入れる事が出来ず
何個目かのマックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ。
いつになったら全部揃うのやら(^^;
もしかしたら揃う前に配布期間終わっちゃうんじゃない?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

栃木の美容室

最近ほんとうに寒くなりましたね。カゼには気をつけましょうね!

by 栃木の美容室 (2011-01-21 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。