SSブログ

朝マックで朝の運試し [日常]

今日は朝マックした!

今朝は仕事のスケジュールが緩めだったので
事務所に行く前にマックに寄る。
流石にゆっくり食べている時間までは無いので
お持ち帰りで事務所へ。
P1000004.jpg

折角なのでストラップセットを注文したものの付いてきたのは
既に持っている「マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ」。
何度この名前を書いただろうかというほどに
お馴染のストラップになってきた気がする(^^;
そして、欲しいストラップがなかなか当たらないww


朝の運試しは不発に終わったけど
午後からはまた仕事が忙しくなり
帰宅した時には0時を過ぎていた。

今日は朝は少しゆっくり目のスタートだったのに
午後からはまさしく分刻みに予定が詰まった1日だったなぁ。
忙しいと時間があっと言う間に過ぎていくね。
でも充実した1日を過ごせた気がする。


明日もまた早いし
明日がまた濃密な1日になる様に願って
今日は眠る事にしよう……。


おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味しいテキサス!いちごフェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。