SSブログ

神のいたずら!? [日常]

今日は昨日の宣言(?)通り
朝マックしたよ。


P1000007.jpg

はい。
写真を見て何かがおかしいと気付いたあなた!
あなたは鋭い観察力の持ち主かも知れないww

そう、何故か写真にフードストラップが2つ写り込んでいる。


その訳を語るには
マックへ到着する少し前から話す必要がある。

という事で
マックへ向かう途中の事、
少し前を同じ方向へと歩く見覚えある人物を発見。
それは他の事務所にいる後輩だった。
どうせなら1人より2人の方が楽しいと思い
時間が有るなら朝マックしないかと誘って見る。
すると丁度、朝マックしようかと思っていたらしい事が判明ww

事務所は違えど先輩なので
たまには先輩らしくおごってあげる事にした。
何でも良いと言うので同じ物を、
つまりマックホットドッグクラシック ストラップセットを
サイドメニューにプチパンケーキをチョイスして2つ注文。

するとどうだろう
何の神のいたずらか
今までどれだけ通いつめても
なかなか当たらなかったストラップの
ハッシュポテトとソーセージエッグマフィンが
2種類同時に当たったではないか!!

で、後輩は集めてないらしいので
ここは有り難く2つともゲットww


これで今回も無事にコンプリート達成!
いや~、今回は何回目でコンプリートしたんだか
もう分からない位食べたなぁww
長い道のりであった……(しみじみ)

さて、これで取り敢えずの目標は達成出来たし
これからは好きな時に
好きな物を注文出来るww

今回は朝マックの時間帯に
特定のメニューを注文した場合にしか
ストラップ貰えないから
時間帯も商品も限定されてて
正直ちょっとキツかった(^^;
やっと解放された感じww


でも、全種類揃って満足ww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

濃いのが好きww夜バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。