SSブログ

ご来場頂いた皆様に感謝 [日常]

今日は沢山の方に足を運んで頂いて、
本当にありがとうございました!


来場出来なかった方の事も思い浮かべながら
ステージに立っておりましたよ!


イベントって何だかワクワクしますね。
準備段階では来場者される皆様が少しでも楽しめる様な
夢のある演出が出来たらと話し合い検討し
イベントの成功を祈るのですが
始まってしまうとハプニングも演出に変わるww

ハプニングは無いに越した事はないとは言え
ちょっとした事は付き物ですから
それさえも楽しくなってればそれで良いんです。
あとはアドリブでフォローwww


来て頂いたお客様には一時の良い夢を
見て頂けたのでしょうか?
何はともあれ大きなハプニングも無く
イベント自体は無事に終了しました。

一緒にステージを盛り上げてくれた出演者は勿論
陰でイベントを支えてくれたスタッフの皆さん
そして何よりもご来場頂いたお客様に感謝です。
ありがとうございました。


今日は、全力を出し切れたので
自分の中では良いイベントでした。
出演者側ではあるもののとても楽しいイベントでした。
お客様以上に楽しんでしまったかも知れませんww
まぁ、出演者が楽しいイベントだったので
見に来て下さった皆様にもそれが伝わって
楽しんで頂けたのではないかと信じております。



また、こういう充実したイベントが出来たらいいなぁ。


またのご来場をお待ち致しております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今だけの味は売れ残り!?花粉乱舞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。