SSブログ

疲れた時にはチョコが美味い [日常]

今日食べたのはローソンの
ウチカフェスイーツ「ザッハトルテ」。

P1000092.jpg

スポンジが柔らかくて
コーティングのチョコは固めだけど口溶け良くて
ホイップが美味い。

2個入をペロッといってしまったww


しかし、実を言うと
ザッハトルテを買うつもりは全く無かった。
と言うより、デザートの類は一切買うつもりは無く
おにぎりとお茶だけ買ってさっさと店を出ようと思っていたのだ。
が、しかし、ザッハトルテのこのケーキの黒とホップの白
この鮮やかに映えるコントラストが視界の隅に入ってしまったのだ。


美味しそうな物と珍しい物に弱いww
気が付くと手にはザッハトルテが……www
我ながら衝動買いの激しさに苦笑。


まぁ、何だかんだ言っても
美味しく食べたんだからこれに勝る事は無い!ww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。