SSブログ

バトスピ大好き声優 [日常]

今夜のバトスピ大好き声優の生放送、面白かった〜!

巷で大人気のカードバトルゲーム・バトルスピリッツ(通称:バトスピ)! 
そんなバトスピをプライベートでもこよなく愛する「バトスピ声優」が
一堂に介して、バトスピを熱く語り、そして熱戦を繰り広げる。
今夜の放送はその第2回目。

毎月第2水曜 22:00~23:00の1時間、生放送で放送される
動画付のネットラジオ。
それが「超!Mobile A&G presents バトスピ大好き声優の生放送!」

まだ再放送が終わってないのでネタバレにならないように
A&Gの番組情報から内容についての案内を引用ww

◇コーナー1 「決めろ! NO.1カード」

 アナタ的に、お題に一番合っていると思うカードを教えてください。
 出来れば選んだ理由も添えて!
 
 第2回目のお題:「NO.1キモいカード!!」

 強すぎてキモい! 使いづらすぎてキモい! 絵柄がキモい!etc... 
 あなたが「気持ち悪いっ」と思うカードを選んだください。


◇コーナー2 「叫べ! 必殺カード」

 スピリット・ブレイヴの召喚やネクサス配置、
 マジック使用時の決め台詞を考えてください!
 正統派も結構、ネタに走っても結構!
 声優があなたの考えた台詞をガチで叫びます!

 第2回目のお題:
 1)暴双龍ディラノス 2)牙皇ケルベロード 3)ハンドタイフーン


◆『超!Mobile A&G presents バトスピ大好き声優の生放送!』
 放送日:超!A&G+
     毎月第2水曜 22:00~23:00(※生放送)
     毎月第2木曜 10:00~11:00(リピート)
 出演者:諏訪部順一・遠藤綾
     福山潤・立花慎之介・下野紘(第2回ゲスト)


って事で、生放送を聞き逃した方は再放送があるので
まだ間に合う!ww
が、しかし、
平日の真昼間のこの時間帯は学生の方は学校があるだろうし
社会人の方も仕事をしながら聞く訳にもいかないので
難しいかも知れない(^^;

バトスピ好きの方は勿論、声優好きの方も楽しめる放送だと思うので
興味があって聞ける方は聞いてみて下さい。
時間が合わない方はまた来月に第3回目が放送されるまで
待ってて下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。