SSブログ

ラブ注入♪ [日常]

もうすぐバレンタインデーという事で
街中ではあちこちからチョコの甘い匂いが漂ってくる。

食料品を取り扱うお店では必ず特設コーナーが設けられ
様々なチョコが売られている。
義理チョコ、友チョコ、本命チョコに加えて
最近では逆チョコなる物まで登場。

この逆チョコ、商品の説明書きに因れば
「男性が女性に贈るチョコ」なのだそうだ。


しかし、こうもバレンタインデーで大々的にチョコを売られると
この期間中に男性がチョコを買っていると
「女性からチョコを貰えないから自分で買っている」
という風に見えやしないだろうか?

特に催事場には普段は置いていない珍しいチョコや
美味しそうなチョコが多いので
それらを食べてみたいと思っても自分ではなかなか買い辛い。
かと言って誰かに頼むのも何かおかしい(--;
こんな事を気にしてしまうと
少々、男性には辛い時期かも知れない。


さて、そんな事を考えながらも
とあるショッピングセンターでの事。
催事場はスルーして食料品売場へ。

今日は刺身でも食べたいなと思い付き鮮魚コーナーへと向かった。
催事場ほどではないけど、店内全体がバレンタインデー仕様。
至る所で「バレンタインデー」の文字を見掛ける。
中にはかなり無理矢理にバレンタインデーにこじつけてる物まで。

そんなバレンタインデーで色めき立つ売場で
こんな物を発見。
P1000012.jpg
ウニよ。お前もかwww

見つけた時には思わず吹き出してしまった。
色の違うウニ2種類を使ってハートが描かれていて
思わず「ラブ注入♪」って感じなのだww
しかも値札には「ハートのウニ」と書かれた下に
「バレンタインデーの贈り物に」と書かれていたのだ。

「ちょっと待て」と言いたくなる。
ウニの様な生物は贈り物には向かないだろうし
第一、ウニをバレンタインデーに贈られた方は
リアクションに困りそうだww


ブログのネタ的にはかなり面白かったが
贈り物にはねぇ……
どうだろうね(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白い世界コンビにでもバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。