SSブログ

続・バレンタインデー [日常]

昨日頂いたチョコの中で何やらズッシリと重たい物があった。
差出人は別の事務所に居る親しい後輩。

メッセージにはこう書かれていた。
「先輩が好きそうな物を見つけたので贈ります。」
この一文だけが添えられたプレゼントに
ワクワクしながら開けてビックリ。



ピンクの包装紙の中身は
「1kgバルクチョコレート」www
P1000003.jpg
これって営業用ですか?ww


確かに
「チョコは中に何も入っていない
チョコ本来の味が楽しめる物が好きだ」
と言った事はあった、と思うww

この点からいくと
確かに好きなチョコであることには間違いないが
何だろうこの開けた瞬間の微妙な感じはwww
面白いんだけど
ちょっと戸惑ってしまったではないかww

しかし、これは包装されて売っていた訳ではないだろから
わざわざ包装して貰ったんだろうなって事を考えると
包装を頼まれた店員さんも戸惑っただろうなwww
「え!?これをそのまま包装するんですか?」
って聞かれたんじゃないかと
勝手に想像したりして一人で笑ってしまった。


何だかちょっとおバカな後輩だけど
かわいらしく感じた瞬間だったよ。

今度会った時には何かおごってあげようww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いただきましたダース1ダース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。