SSブログ

夢なら覚めてくれ! [日常]

携帯のショックは未だに脱し切っていないものの
沢山頂いたチョコのお陰で少しは癒えてきた気がする。

甘い物って落ち込んだ時にも効果的だ。


仕事中は仕事に専念して
と言うよりも
むしろ携帯の事を考えずに済む様に
余計にがむしゃらに仕事に没頭している気がする。

仕事に集中していると
嫌な事を思い出さずに済む。
逆に仕事が終わって携帯を取り出すと
現実を見せ付けられる様な思いがするんだけど……


それにしても借物の携帯って
着信しててもそれと気付き辛い。
だって普段聞き慣れた音と全然違うから(^^;
自分の番号に掛かって来ているとすぐには気付かない事も。

「携帯鳴ってるよ」と教えられて
「ああ、そうか。今使ってるのってこの音なんだよな」
と気付く。
どうやら自分の携帯が手元に無い事に対して
まだ自覚が足りない様だww



気持ちの切り替えが上手く出来てないのか
まるで覚めない悪夢を見続けてる気分だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。