SSブログ

いつまでも凹んでられないね [日常]

今日も早朝から仕事。

携帯のアラーム機能を目覚ましに使っているのだが
相変わらず聞き慣れない音が
朝から「やっぱり夢じゃないんだ」という事を告げる。


上がり切らないテンションで仕事に向かう。
向かう道中で携帯が鳴る。
一日に何度も仕事の連絡で鳴るので
流石に着信音の方は聞き慣れてはきたものの
相変わらず違和感がある。

もう、直るにしても直らないにしても
早くどちらなのかハッキリさせたくなってきた。
このまま中途半端な状態で
プリインストールされてる物だけの携帯では
満足出来なくなってきた。


やっぱり常に持ち歩く携帯は
自分好みにカスタマイズしたいし
携帯にデータが何も入ってないと
何とも言えず不安だ。
何がどうという事も無いけど不安。


さて、そんな傷心中のsakuyaを心配してか
仕事仲間からこんな差し入れが……。
P1000005.jpg

やっぱり疲れた時や落ち込んだ時は
甘い物が一番って事!?


心配してくれる仲間も居るんだし
いつまでも落ち込んでばかりも
居られないね(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢なら覚めてくれ!久々寝落ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。