SSブログ

帰宅なう [日常]

ブログを書き始めた現在の時刻は2時を回ったところ。
そして帰宅直後。
今日も仕事頑張ったよ。


今朝も朝早く、そして帰りはこの時間帯。
猛烈に眠い。
昨夜同様、気を抜くと意識が遠退きそうwww


早朝からこの時間まで休み無く仕事という訳でもなく
今日は、スケジュールが小刻みだったから
適度に休憩はあるけれど
何処かへ行ったり何かをするには時間が足りない。
そんな半端に余る休憩時間を過ごしながら
仕事をこなしてきたよ。

小刻みに少しずつ休憩があっても
余り休まらないね(^^;
こんな風に中途半端に休憩する位なら
休憩無しで一気にやるべき事を片付けて
まとめて休んだ方が絶対に良いと思った。
一応、気を使ってくれてはいるんだろうけど
中途半端にダラダラするよりは
ちゃっちゃと済ませて終わらせてくれた方が良いんだけどね。


さてさて、明日も早いし。
何しろこの時間帯は
俗に言う「草木も眠る丑三つ時」www
さっさと寝て、明日に備えますか。
忙しい時は寝れる時に寝ておくのが得策!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々寝落ち再び深夜の帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。