SSブログ

行きはよいよい帰りは…… [日常]

はい。今日も帰りは深夜~!!
2時過ぎてますよ、2時!!

もう最近は本当に深夜遅くまで仕事ですよ。
日中、気を抜くと眠気に襲われるwww


そんな今日この頃ではありますが
今朝はそれでも少しだけ時間があったので
マックに寄ってみたよ。

もう最近はマックに寄る余裕すら無い位に
スケジュールがギュ~ギュ~詰めだったんで
久々な気がする。
マックに行く事自体も久々だけど
朝マックはもっと久し振り。

今日はソーセージエッグマフィンセット。
P1000006.jpg

食べてボ~っと放心。
そして、迫りくる眠気。
危なくそのまま寝そうになったwww


少しマックでゆっくりして
ポケモンブラック&ホワイトで
特別な技「バークアウト」を覚えた「ゾロアーク」を
手に入れたよ。

最近、全然ゲームする時間が無いから
ゲームが進行していないけど
こうやってダウンロードして集まった強いポケモンが
続々と集まっているというww
まだ序盤をちょろちょろしてるだけだったから
ダウンロードしたポケモンだけでもサクサク進めそうww

あ、でも、ポケモンが強過ぎて
マスターの言う事を聞かなかったりして(^^;
有り得るw


あぁ、何にしてもゲームをする時間が欲しい。
忙しくて寝る時間も足りてない位だから
当分は無理そうだけど
ゲームがしたい!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。