SSブログ

本日発売!! [趣味]

ついにこの日がやってきた!!




そう
今日は
任天堂『3DS』
発売日です(^▽^)v




DSの後継機。
裸眼で3Dが見えるなんてものは、二の次。


『基本スペックの向上』が
個人的には一番の利点!!


これで、今あるDSでは処理速度が遅かったゲームが
サクサク進むこと請け合い(^^)b
なので
3DS本体だけでゲームソフトは買わなかったwww

110226_160335.jpg


店の人に「ソフトは買わないんですか?」
ってちょっと不思議がられたけどwww



いやぁ~それにしても
予約してたから並ばずに買えるかなぁって思ってたけど
甘かった(><;)
朝のうち時間があったから仕事の前にちょいと買いに行って来たんだけど
開店前なのにもかかわらず、4~50人の列が出来てたよ……。
すげぇ~なぁ。
そもそも初回出荷台数って何台なんだろう……。
40万とも150万ともいわれてるけど……。

初回出荷が少ないと
しばらく本体が手に入らないからなぁ。
予約をしてないとなかなか手に入らないんじゃないかな。
特に、人の多い都心部なんかは……。


予約せずに発売当日である今日に
手に入れる事が出来た人ってどれくらい居るんだろうね。



まだ暫くは多忙につきゲームに時間を費やせないけど
これで仕事にも張りが出るね。
頑張って仕事して
休みになったら思いっきりゲームしてやるぜぃ!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。