SSブログ

犬を飼い始めようかと [趣味]

今日の仕事先での話題は
ほぼ3DSだったwww

今日、集まっていた面々がいずれもゲーム好きだから
容易に予想がついた事だったけど
ものの見事にどの方も会うや否や
「昨日、3DS買った?」
とまるで挨拶が如く確認し合うというww



中には予約が間に合わなくて当日の抽選販売に賭け
なんとか無事に入手したという人も居れば
予約日に量販店に行って並んだ直後に目の前で
「すみません!こちらで最後です!」
と目の前で締め切られる奇跡に遭遇してしまい
散々悪足掻きしてあちこち探しても予約出来ず
深夜にたまたま出掛けた大型ホームセンターみたいなところで
予約をまだやっていて
予約困難な中、ゲームショップでもないお店で
予約出来る諦めの悪さを発揮して
当日無事に受け取れたなんて人もww


結局、今日集まったメンバーはみんな無事に3DSを入手し
出来る事なら今日は仕事せずにゲームしてたかったね
なんて人ばかりで仕事してたから
みんな仕事が終わると一目散に帰って行ったよww




しかし、発売日に入手したはいいものの
まだやりたいソフトが無い罠……(^^;


とりあえず、CMに釣られて「ニンテンドッグス」を購入したものの
結局まだ触ってない。
110227_210010.jpg


だって、今から始めると忙しさの余り
餓死させそうだ(--;
ゲーム上で餓死なんて結末は無いだろうけど
可哀想な目に遭わせそうなのは確かだから
もう少し時間が取れそうな具合になったら始めようかと……。

で、今すぐに始める訳でもないのに買ってしまったのは
CMであまりにも楽しそうにしてるから(^^;
なんか、こう、やりたいソフトが特に無いなら
ペットを飼ってみるのも良いんじゃないかなぁと……。
懐いてくれたらそれがゲームでも
かわいいんじゃないかなぁと……。

むしろゲームだと何処へでも連れていけるから
家に居る時間が短くても相手してあげれるので
実物を飼うよりも向いてるかも知れないww

あと半月くらいしたら、現在取り掛かってる仕事も
そこそこ落ち着くだろうし
もう少しの辛抱!


多分、その頃にはやりたいソフトも出てくるだろうしね。

今後3DSってどんなソフトが出るのだろうか?
今もっぱら興味深々なのは
バーチャルコンソールのラインナップ
という今日この頃。
昔夢中になったゲームを3Dで遊べる様になるって
凄いよね。


因みに本体の初期設定で少しだけ3Dを体験したんだけど
3D具合は結構3Dだった!!!
慣れないと3D酔いしそうな感じに3Dだったよ。
なんか変な文面になっちまったけど
その辺りは察して下さいwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日発売!!これ、花粉症?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。