SSブログ

今日から3月 [日常]

さぁ今年度も残り1ヶ月を切っちまったゾ~!


テレビ番組も最終回シーズン。
何度か見て久々に見ると、もう最終回とかwww
いつも見てる番組も、もうじき最終回(-_-)


で、仕事も忙しいシーズン。
ここ最近毎日遅くまで仕事してるのも
その所為。
3月に入るとこの忙しさが益々加速。

終わりと来たるべき始まりに向けて
仕事が忙しくなる。



多忙さ故に体調管理も疎かになりがちで
また逆に多忙だからこそ体調管理をしっかりすべき時。

まぁ、あれこれ言っても仕方が無い!
疲労で倒れない程度に気合い入れて
仕事頑張るかあ!




そうそう。
忙しい時には適度な息抜きも大事。
って事で
今日は仕事の合間にちょっと時間があったから
午後10時過ぎの夜食にマックで
ジューシーチキンセレクトと
マックバーガー&プレミアムローストコーヒー
を注文して一息入れてみたwww
P1000006.jpg
些細な事だけど、ホッとする時間は大事。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これ、花粉症??眠い…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。