SSブログ

まずは落ち着いて何をすべきか考えましょう [ニュース]

本来なら開催される週末のイベントが
正式に中止となりました。

現在の状況、
加えて安全面を考えると、
正しい判断だと思います。

心からの笑顔で
おもてなし出来る日にまた改めての
開催を計画したいですね。



今日もまだまだ余震が続いておりましたが
みんなで一つになって、頑張りましょう。
くれぐれも油断せず、自分が今出来ることを。

節電、火を出来るだけ使わないなど。
こういう時の火事などの二次災害に注意。

今、出来る事を、
最良の行動をしよう!!

ネット上や携帯メールで
出所不明や肩書を偽った人間が発した
誤情報やデマが沢山出回っています。

そういったものには
惑わされる事の無いよう
気を付けましょう!

間違った情報の拡散を
手伝わない様に
気を付けて下さい。
不要なパニックを
引き起こすだけです。

確証が得られる情報を元に、
冷静に行動を心掛けて下さい。

今、大きな被害を受け
本当に困っている人達が沢山居ます。

それ以外の地域で
無駄な混乱を起こさぬ様に
気をつけましょう。

救助・救援や復興の妨げになります。

安否が分からない多くの方達の
無事を心より祈りつつ、
クールな対応を。


みんなで一丸になりましょうね!
力を合わせればきっと乗り越えられます。

今、自分に何が出来るのか
冷静に考え判断しましょう。
落ち着いて居れば大丈夫です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。