SSブログ

犬を飼い始めました [趣味]

柴犬を飼うことにした。


ゲームだけどwww

そう、以前このブログにも書いた
「ニンテンドッグス」を始める事にした。

買ってから半月以上経っているけど
今まで仕事が忙しくて手付かずだった。
あの大震災以降も少しバタバタしていたけど
最近、少し落ち着いてきたから
始めようかと……。

まぁ、落ち着いてきたと言っても
相変わらず仕事が飛んだりしてるんだけど(^^;


そんな訳で今日から子犬との生活スタート。

DCF00008.jpg
そして、この子犬がこれから一緒に暮らす事になった子犬。
名前は「ボン」。
好奇心旺盛なワンコだよ。


しかし、現場での仲間の評判どおり
3DSはバッテリーの持ちが悪いね(--;
まだニンテンドッグスくらいなら
いつでもセーブ出来るからいいけど
RPGなんかでダンジョンに潜ってる時は
辛いかも知れない……

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。