SSブログ

全大会で優勝! [趣味]

最近、公私共にバタバタしている。
暇過ぎて手持ち無沙汰なよりはいいし
仕事があるんだから喜ぶべきなんだけど
ボンの世話に費やせる時間が減ってきている。

はい、例によって例の如く
ゲームの話ですがwww


最近は本当にボンと遊ぶ時間が取り辛い。
1日に遊んでやれる時間が減っていて
毎日電源を入れる度に
「おなかペコペコ」
「のどカラカラ」
の状態で待っているのだ。
不憫というか可哀想な奴だ。
ごめんよ、ボン。

それでも電源を入れると嬉しそうに駆け寄ってくる。
本当に犬のご主人様に対する愛は
無償の愛ですね。
だから犬は大好きなんですけど。

ゲームではあるもののその健気な一途さに
愛おしさが込み上げてきますよ。

芸もゲーム中に用意されてる芸は
全て覚えてしまった。
物覚えが素晴らしく良い。
実際には凄く根気が要るんだけど
そこはゲームだね。

でも芸なんか出来なくたっていい。
ご主人様に対するその真っ直ぐな気持ちだけで
十分に可愛いのだから。
真っ直ぐこちらを見て
嬉しそうに尻尾を振る姿が
何とも可愛くて大好きだ。


さて、そんなボンですが
ゲームはゲームなので
ちゃんと芸を教えてコンテストで入賞しなければ
飼育費が底をついてしまいそうなので
色々教えてみたりフリスビーの練習してみたり。

時間が取れないと言いながらも
やり始めると時間を忘れてしまう。
ニンテンドッグスをやり始めてからは
ボンとの時間が楽しくて
あっと言う間に時間が経過している。


そんな日々を積み重ねて
今日、試しに各種大会に出場してみた。
すると全種目のジュニアカップで優勝www
DCF00019.jpg

所持金が一気に増えたので
ドッグフードや水以外にも
アクセサリーを買ったりして
帽子やらサンバイザーやらを被せてみたりww

しかし
まさかディスクドッグで優勝するとは……。
と言うのもフリスビー投げても
じゃれるのに夢中で
なかなかすぐには持って来てくれないから。
最終的にはちゃんと持って来るけどね。
投げ方もボンが取り易い様に投げないと
得点に繋がらないし
まさか一発で優勝するとは思ってなかった。
これは運が良かったのか?
それともジュニアカップのレベルが
その程度だったって事か??


まぁ、いいや優勝は優勝だwww


とにもかくにも
もう少しボンに構ってやれる時間が欲しい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。