SSブログ

FFⅦ??? [趣味]

ネタを探していたらこんなのを見つけて
思わず笑ってしまったwww


-----------------------------------------------------

FFⅦそれでも愛せますかバトン (11問)
・セフィロス編・


○常にバニースーツで登場なセフィロス。

バニースーツが似合いそうなところが
またいいんじゃないのかww


○メテオを発動させるためにドラゴンボールを集めるセフィロス。

いやいや、マテリアがドラゴンボールに変わっただけだから(^^;


○マサムネは長くて扱いにくいから、と果物ナイフで闘うセフィロス。

だったらそんな長いの持ち歩くなww


○パンチパーマなセフィロス。

最終形体がタコの様な姿だからねww
髪型が変わったくらいじゃ驚かないよ
……たぶんwww


○「絶望を贈るイカ…」語尾イカなセフィロス。

いやむしろ「絶望を贈るタコ…」語尾タコでしょう


○特技はヒゲダンスなセフィロス。

意外な特技だねwww


○バレット体形のセフィロス。

何か嫌な事があって
やけ食いでもしたのか!?


○「君の美しさはサンダガ2685回分に値する…」意味不明な上に気持ちの悪い口説き方をするセフィロス。

まぁ、口説き文句はセンスの問題だよな。


○全身タイツで「みーつめるキャッツアイ☆」と影からクラウド達を見つめるセフィロス。

そうかストーカーだったのか。


○その内ジェノバの事を「お母様!!!!」とか「ママン!」とか呼びだすセフィロス。

美しきかな親子愛www(違


○お疲れ様でした。数々のセフィロスを想像してまだ余力がありましたら、次に回す方をどうぞ。

読んでいて数々のセフィロスを想像してしまった方で
まだ余力がありましたらどうぞ!


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/897

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。