SSブログ

今日は携帯で更新 [日常]

今日はなんとなく携帯で更新www

というか、外出中だからパソコンで更新出来ないってのも理由。


今日は雨降りだったから
出来るだけ外出は控えたかったんだけど
仕事があったし
人と会う約束もあったので仕方ない(^^;


仕方なく出掛けはしたものの
やっぱり気の会う仲間同士の交流は楽しくて
時間が経つのも忘れてしまうね。

今日は仕事だったけど明日はお互いに休み。
お互いに大いに騒いで
子どもの様にはしゃいだwww


こんな風に笑い合える仲間が居るって本当に幸せだな
ってつくづく感じた。
嫌なことがあっても思い切り騒いだら
元気になれる気がするよ(^O^)
また明日から頑張ろう!


仲間って何よりもよく効く心の薬かも知れない。
バランスを崩しかけた心によく効くね。
こう書くと何か深刻な悩みを抱えてるみたいに見えるね(^_^;)

大丈夫!!
ちょっと仕事で調子が悪くて
十分に出来なかった気がして
自分としては納得が出来なくて
ちょっとだけ落ち込んでたけど
「次はその分も頑張ればいいだけだよ」
って仲間に励まされた帰り道なう。

そうだよね。
いつまでも落ち込んだ気持ちを引きずってもしょうがない!
気持ち切り替えて前に進もうっとw
うん!元気出た(^-^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フタ眠って遊んで日が暮れて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。