SSブログ

眠って遊んで日が暮れて [日常]

今日はいろいろな意味で休日満喫の1日だったよ。


取り敢えず朝は
バトスピを見る為に早起きをするwww
で、予定通りバトスピを見て
そのままテレビ見ながら携帯に届いたメールを確認していたら
いつの間にか寝ていた(^^;

つまり朝っぱらから寝落ち……。


ハッと我に返るとプリキュアのエンディングが流れていた。
1時間半くらい意識を失っていたらしい。
何だか凄く眠いなぁ。あぁ、春だなぁ。
と何とも呑気に思いながら
そのまま本格的に二度寝に移行www

春ってどうして
寝ても寝ても眠いのだろう?
休日の朝のこの心地良く気だるい眠さは
嫌いではないものの
これが仕事がある日だと
起きるのに相当の気合が必要となる。
後ろ髪引かれる思いを
引きちぎる様にして起きねばならない(--;


そんな訳で二度寝の誘惑に抗うことなく身を任せ
起きると15時だった。
う~ん、よく寝たwww
寝てばかり居たから朝から何も食べてないww
昼食と言うよりは3時のおやつでも食べる気分で
軽食を済ませる。
で、残った時間はゲーム三昧。


学生時代にハマった「ペルソナ」の話を先日書いたけど
今日はそのペルソナを久々にプレイ!
何だかPSP版はPS版に比べると音楽が明るい。
雰囲気がちょっと違う。
でも、油断すると即ゲームオーバーになってしまうのは
相変わらずで何度もゲームオーバーになる。

やっぱりこのゲーム、難しいね(^^;
余りにも熱中し過ぎて時間を忘れ
あっと言う間に夜になってしまった……。
オニの様に強い敵が出て行き詰った所で今日は終わり。
これ以上続けると睡眠時間を削ってしまいそうだwww

学生の頃にクリアしたゲームなのに
今プレイしてもやり応えがあるってのは凄いね。
続きはまた時間がある時にして
今日はブログを書いたら寝てしまおう。
何だか集中し過ぎて目が痛い(><)
歳には勝てないね(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は携帯で更新一発変換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。