SSブログ

一発変換 [趣味]

突然ですが
面白変換になりそうな一発変換バトンをみつけたので
やってみようかとww

ネタに困った時はバトン!
つまりそういう事www


-----------------------------------------------------

一発変換バトン
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

Q1神は死んだ (かみはしんだ)
髪は死んだ

Q2十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病

Q3君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君もかがみ見に来たの?

Q4髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
ひげダン杓子も大喜び

Q5ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低

Q6ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
乗りのりで恋い慕い

Q7黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん

Q8岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県球の死体

Q9浅香唯 (あさかゆい)
朝痒い

Q10巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
居宝石しながら食べる

Q11素敵やん? (すてきやん?)
捨て喜屋武?

Q12結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚・・・死体

Q13彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長

Q14トイレ洗浄 (といれせんじょう)
トイレ洗浄

Q15二往復 (におうふく)
におう服

Q16なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
生はゲームしスンナ

Q17四年二組 (よねんにくみ)
四年憎み

Q18見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る

Q19福袋買った (ふくぶくろかった)
腹部黒かった

Q20分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/507

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/


-----------------------------------------------------

という訳で……
ところどころで凄いのがあったりなかったりww

笑ってしまったのが
「分かったロリコンは日本の文化だ」
ロリコンは日本の文化ってww

なかには恐らくこう変換されるだろうと
予想がついて予想通りの結果になったものもあるけど
「そうきたか!」
と笑ってしまうものも多々ww

一発変換ってたまにやると面白いね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。